こんにちは!
またまた長くなりそうな旅行日記
爆笑
サクサク行こうと思いますプンプン


↑前回までのお話飛び出すハート


さわやかを出た後は近くにある浜松城へにっこり


大河ドラマ「どうする家康」を見て一度来てみたかった場所花


周りは自然あふれる公園になっていて散歩しながらお城へ到着照れ




爆笑にっこり「おぉー」


感想は、、意外と小さい爆笑!!

復興されて実際はもう一回り大きいらしいです花


お城の下にある石垣は400年以上も前に積み上げられたとのことびっくり

何の機械もない時代に一体どうやって驚き


そんな話をしながらお城の中も楽しく見回りにっこり


またまた歩いて戻って先ほど食べたハンバーグ分を消費プンプン!!


ってことで、次に向かったのは



浜松餃子!!


YouTubeで「浜松と言えば餃子」とみて行きたかった場所の一つおねがい


とても人気店との情報だったのでお昼過ぎに到着花

それでも何組か待ち、注文!!



ノンアルコールビールと一緒に頂きますよだれ!!


お味は、


よだれ「あっさりしてて美味しすぎる」


見た目とは裏腹に中身は野菜がしっかり入っててとても軽い食感の餃子!これは何個も食べれてしまうおねがい


定食は餃子とご飯と味噌汁のセットがあるのですが、食べて納得!ご飯がめちゃくちゃ進みそうな餃子でした爆笑ビールとも合って最高飛び出すハート


大盛り上がりで平らげて大満足!!


この後はホテルへ向かう予定花


キョロキョロ「まだちょっと時間あるね」

にっこり「イオン行こや」


ってことで(私たち流)旅あるある、近くのイオンモールへ飛び出すハート

ちょっと空いた時間にその土地のイオンモールへ寄ると見たことないお店に出会えたりして盛り上がります爆笑


そんなこんなで、戦利品はこちら笑い泣き



すみっコぐらしの置き物爆笑

一個千円と中々高額なためひとつだけにするつもりがまさかの中身がランダム凝視


ドキドキしながら開封した一つ目。


昇天「欲しいのじゃない」

笑い泣き「爆笑」(←買わされた人)


イオンのベンチで頭を抱える魂が抜ける


結局もう一個購入しお目当てのものを当てたのでした爆笑(開ける時心臓バクバクガーン)


そんなこんなで盛り上がりながら本日泊まるホテルへ飛び出すハート

次回は静岡の夜を振り返ります花


いつも見てくださってありがとうございます♡




 

すみっこのおすすめニコニコ


めちゃくちゃ可愛くて大満足ニコニコ

玄関に飾っています飛び出すハート