こんにちは!!
久々に書く旅日記
飛び出すハート
春が来たので沢山更新したいと思います爆笑


寒くて長い冬が終わり、いよいよやってくる春ニコニコ


お出かけ好きの私たちがすることはもちろん


ニコニコ爆笑「旅行行くぞー!!」


念願の遠出旅行の計画!!


冬は雪が降っているところには車で行けないため近場旅行をしていたのでルンルンで予定を立てて楽しみに迎えた当日飛び出すハート


朝早くに起床し出発爆笑!!


マクドナルドでドライブスルーし朝ごはんを食べながら(旅の醍醐味)ドライブすること数時間花


おねがい「到着!!」



今回やってきたのは愛媛飛び出すハート


まずは道の駅でランチをしますよだれ


海の見えるオシャレなレストランで注文したのは


モンドブルー


愛媛名物、鯛めしよだれ飛び出すハート

愛媛に来たら絶対食べたかったものの一つ!

お味は、

よだれ「おいしすぎる!!」


卵とタレを混ぜて上からかけて食べるのですが、これが最高!鯛もプリプリであっという間に完食飛び出すハート


爆笑「お味噌汁のワカメも美味しい」


大満足でお店を出て海へ行ってみることに花



びっくり驚き「沖縄??」


透き通るほどの綺麗な海でしばらく遊び(魚の大群がいたびっくり)満足したので次の目的地へスター




到着したのは下灘駅飛び出すハート

人気の観光地で人が沢山!

列にならんで撮りたかった写真をパシャリニコニコ






ここで水着さんとも2人で撮ってもらって大満足照れ

後30分ほどで電車が来ることを知り待つことににっこり


待ってる間、周りを散策飛び出すハート



まだ桜が咲いていて桜吹雪の中、こちらでも撮影大会!!桜に海に線路と言う贅沢な風景を楽しんだところで時間が来たので戻るにっこり


駅で待つこと数分、電車の音が!




ジブリの世界のようなレトロな電車ニコニコ

駅の前のキッチンカーでみかんジュースを買って、


本日泊まるホテルへ花


次回は、楽しみにしていたホテルと温泉街の散策です飛び出すハート


いつも見てくださってありがとうございます♡



 

すみっこのおすすめニコニコ


中々治らないニキビ赤ちゃんぴえん

段々良くなってきた気がします飛び出すハート