こんにちは!!
急に寒くなりましたね
魂が抜ける
楽しい年末年始を過ごす為に健康を心がけようと
思います
凝視(去年胃腸炎で寝込んでた人ネガティブ)


↑前回までのお話飛び出すハート


一旦ホテルに戻って時間まで休憩し向かう先は、、、焼き鳥屋さん!!!


遡る事、福岡旅行の予定を立てていたカフェにてー。


キョロキョロ「この日は太宰府やな!!夜どうしよか」

にっこり「バランス的にこの日が居酒屋さんとかが良さそうやな、どっか近くでいい所ないかな」


そこはこじんまりとした本格的なコーヒーを頂ける所でいかにもマスターと言う感じの方がやっている雰囲気あるカフェニコ


そんなマスターが会議をしている私たちの元へ。


ニコ(マスター)「あの、、、」

ショボーン真顔(やべ、うるさかったかな)

ニコ「僕出身福岡なんですよ、オススメの焼き鳥屋さんあります!」


まさかの、悩んでいた私たちに助け舟が!!(めちゃくちゃ気さくなマスターでした爆笑)


店名を聞いて早速調べる水着さん。


おねがい「食べログ評価めっちゃ高い」

ニコニコ「決まりやん」


あまりの嬉しさにハイタッチ爆笑ニコニコ

そしてすぐに予約をした経緯があったので物凄く楽しみにしていた焼き鳥屋さんに到着!!


焼鳥の六角堂


席はカウンターでとてもオシャレな雰囲気。

(福岡の地酒を注文ニコニコ)


入店したらまずお通しが。




こちらを食べて今日の勝利を確信よだれ


そこからは食べたいもの全部頼んで




大満足爆笑よだれ!!


とても美味しくて居心地が良くてまた行きたいお店が増えました飛び出すハート


大満足で、お店を出てこのまま帰るかと思いきや、、、




二軒目のお店へ笑い泣き!!

福岡でやりたいことリストに海鮮を食べることがあったので二軒目も予約済み爆笑

新鮮でとても美味しかったですニコニコ


この日は日本酒を飲んでほろ酔いでホテルへ帰宅!


次回はレンタカーを借りて福岡をドライブ編です飛び出すハート


いつも見てくださってありがとうございます♡


 

すみっこのおすすめニコニコ


生理痛などの腹痛に大活躍のあずきのカイロ!!

冷えたときにオススメです飛び出すハート