こんにちは!!
明日で仕事も終わり
ニコニコ
早く春になってお花見がしたいです♡
にっこり→すみっこ(私)
ニコニコ→水着さん(夫)


歓談を楽しんでいると、マイクを持って司会者さんが私たちの元に花


爆笑ニコニコ「きた!!!」


ニコニコ「お二人からゲストの皆様へサプライズがあります。水着さん、すみっこさん、掛け声よろしくお願いします!」


おねがいよだれ「せーの!カーテンオープン!!」


閉じられていたカーテンが開くと、、、

そう!!楽しみにしていたスイーツビュッフェ飛び出すハート


これは当日に初めて見る為ずっとワクワクしていましたおねがい


↓決めるまでには葛藤がおねがい真顔


まずは、私たちがガーデンへと移動花


よだれおねがい「うわぁぁ、最高!!」



海に芝生に青空に美味しいデザート!!

思い描いていた景色に感無量おねがい飛び出すハート


入刀したケーキもありました飛び出すハート



コーヒーサーブをすることに決めていた為説明を聞きます。すみっこがコーヒーを入れて水着さんがセットして渡すニヤリにっこり


アナウンスが入り、ゲストも続々とガーデンへ!!


友達はもちろん、水着さんの会社の人もみんな並んでくれて嬉しい気持ちに飛び出すハート


お話しながら、コーヒーも渡しますニコニコ


(そういや、お色直しのタイミングで婚約指輪もつけましたニコニコ)


その間もすみっこの友達が写真をめちゃくちゃ撮ってくれる爆笑

と、その時、


ニコニコ「そや!!みんなで撮りたい!!」


指示書を作っていない私が唯一カメラマンさんに撮ってもらいたかった写真。友達全員との写真飛び出すハート


今日来てくれた友達みんなと写ってる写真が欲しいと事前に伝えていましたニコニコ


カメラマンさんも今や!と察知してくれてみんなを呼んで一列に並んでパシャリ飛び出すハート

これが全員良い顔していてみんな笑顔で一生の宝物になりましたニコニコ


そんなこともあり、一気にすみっこのテンションは急上昇よだれ


その頃水着さんはと言うと残されたコーヒーサーブの仕事を1人でこなす笑い泣き


完全に自分の仕事を忘れて浮かれるすみっこ。


(友達が撮ってくれてた爆笑)


結婚式後、水着さんに怒られて嘘やん??と見返したらこんな写真がめちゃくちゃ出てきてしばらく2人で笑い転げました爆笑笑い泣き


デザートを取ったゲストは席へ戻ったり、ガーデンのパラソルがある机でお話したり、従兄の子は芝生で走り回ったり爆笑それぞれ楽しむ心地良い時間が流れました花


ひと段落して私たちも席へにっこり


次回はいよいよ結婚式終盤に入ります赤ちゃんぴえん


いつも見てくださってありがとうございます♡