遂に婚約したすみっこと水着さん
次にするべきことは??


プロポーズしてもらった帰り道、気分が上がったまま向かった場所は本屋さん!ゼクシィ!!ニコニコ爆笑


これが噂の重さか、、と話しながら家に帰ってきて2人で見ましたにっこり


そこに載っていたのは沢山の結婚式場、、、!!

以前話したことのある、結婚式したい?の答えは

 ウインク(水着さん)相手がしたければしたい(多分しなくても良い)

 ニコニコ(すみっこ)結婚するならするやろ??


と言うことですることに決定爆笑


取り敢えず、挨拶にいこう!と両家の家に行く日を決めました。どちらの家にも同棲の際に挨拶に行っていたため歓迎してもらい、まずはクリア爆笑ニコニコ(私は2回目とは言え緊張、水着さんは結婚を許してくださいとバッチリ挨拶してくれました♡)


それからも何だか現実味が湧かず結婚式の話は出なかったのですがある日ご飯を食べている時急に、ブライダルフェアに行ってみない??となり、どんな式場があるか調べることににっこり


ゼクシィやネット、そしてその頃1番見ていたのがみんなのウェディング!!実際の見積もりなどリアルな結婚式が想像出来るので最初の頃はよく見ていましたスター(もちろん私は結婚が決まるもっと前から色んなブログを見せてもらっていました飛び出すハート)


そして、記念すべきブライダルフェア1発目に私たちが選んだのはニコニコにっこり、、、

 ラスイートウェディング飛び出すハート飛び出すハート


はい、プロポーズしてもらったところで結婚式が出来ることを知りこれは行かなきゃ!ってことで即決ニコニコ


ラスイートにはハーバーランドともう一つ別邸のオーシャンズガーデンと言う式場があります。

ゼクシィでチャペルの写真を見た時、海が広がる幻想的な景色に惹かれ、オーシャンズガーデンの見学に行くことに決めました花


ー次回は初めての式場見学について書こうと思います。いつも見てくださってありがとうございます♡