昨日幼稚園に行ったら、閉まってました。

運動会の振替休日(^^;

ろくに幼稚園のカレンダー見てない私(^^;

それで、娘と浅草の花やしきに行きました。



天気も良かったし、
お弁当作っちゃったしね。
夫は土日なかなかお出かけしたがらないしね。
花やしきは、街に置いてあったパンフレットを見て、気になっていました。
西武園ゆうえんちより敷地が狭い分、アトラクション間の移動が少ないのが、楽で良いですね。密にはなるかもだけど。。休日はもっと混んでるのかな?
小さい子供がいれば、付き添いの大人は無料になるのも良いです。
でも、そんなに長くはいられませんでした。
娘の歯医者の予約を、16時半にしていたので。。
次は、もっと余裕のある時に行きたいな。