今週木曜はまた、入院した病院に行きます。

コロナの時に診てもらった心臓が専門の先生に、また診てもらいます。

でも、私は心の中でこう叫んでいる。。

「心臓じゃ無いんだよ!」と。。

夫は、「これも(心臓に)効くみたいだよ」と、ロキソニンを渡してきた。。

夫には「心臓じゃ無いと思う、神経科に行きたい」って、何回か言ってるんですが。。

そんな感じで話を通じ合わせない所、お義母さんに似てるなあ。。

外聞が悪いからというのもあるんだろうか。。

やっぱり、自分で神経科予約するしか無いか。。

私が良いなと思っている所は、いつも混んでて予約が必要らしい。

精神を扱う病院は、混んでいるのが良い病院の証拠らしい。

娘が幼稚園に入ったら1回受けてみようかと思ってたけど。。

それまで悪化しないといいけどなあ。。