撮影用ボードを、アクリルボードで作りました。


メルカリっぽい?(笑)
夫はこれを見て感激していました(笑)
メルカリでこういうの売り始めるのは、娘が幼稚園入ってからって、決めてるからなあ。。
娘がいる時にお裁縫するの、本当大変だから。。集中力も限界あるし(^^;

さらにこういうのも作りました。


これを、撮影用ボードに立て掛けると。


これにミニチュア家具とかを置くと、さらに家っぽくなるかも?
窓のカーテンは、開け閉めできるように作りました。


折り紙で作ったお空の絵を、窓にセットすると。。


こうなります。
娘が興味を持って、私が切った星を糊で貼ったりしていました^^
景色を何パターンか作れば、面白いかも。
お部屋のボードも、段ボールで作れるし、
壁の色や窓を変えて、違う部屋も作りたいなー。