昨日、お昼寝をしていたら

急に心臓がドキドキして、

看護師さんが駆けつけてきました。



これが、コードで胸と指先につながっていて、
先生や看護師さんのいる所のモニターで、状態が確認できる。
しかしびっくりした。。
パニックは、寝てる時にもなるらしい。。
しかし、それ意外は、だんだん調子が良くなってきました。
ご飯も食べられるようになってきましたし。
腸が動くと、パニック様の症状が出る傾向があるので、お腹をさすってます。なんか気がつくと、お腹が緊張しているので。。下痢もまだあるし。。
夫とLINEしたら、
「なんかおれも、立って動くとドクドクする」と言ってて、
「みんなで神経科行くか」って言ったら笑ってました(^^;
実家の母とも、荷物が届いたとLINEして、
ついでに夫が送ってきた娘の画像を送りました。


母はドレスに反応して「もしかして縫ったの?」と。
「縫ってないよ」って言って、「これは縫ったよ」と送ったのがこれ。


後ろ向き。。着てる写真これしかなかった(^^;
しかし母は「案外デザイナーの才能ありかな」と言ってくれました。
帰って裁縫したいな。
そして娘の様子も見たい。