やってしまった。。

幼稚園の運動会、プレも参加できるとのことだったので参加したかったのですが、

日にちを間違えた。。

運動会は9日と10日の2日に分けて行うって、紙の最初に書いてあったのですが。

次に書いてあったのが、


10月9日 

11時30分  選考番号1番~◯◯番

10月9日

12時00分  選考番号◯◯番以降


って感じだったんです。

選考番号っていうのは、面接を受けた時にもらった番号。

私達は選考番号◯◯番以降だった。

しかし、てっきりそこに書いてあった日付を、

「10月10日」だと勘違いしてしまったのです。。

だって、紙の最初に2日に分けて行うって書いてあったし。。

まさか「10月9日」が2回書いてあるとは思わなかったし(TT)

夫も紙を見たんですが、

私が「10月9日と10日にやるんだって」って言っちゃったからか、夫も気付かなかった。。

そして私、前もって公園で同じ幼稚園に行くママさんに、「9日と10日どっち行きます?」って聞いてたんだけど、

「え?紙にかいてありますよね。。?11時半と12時ですよね?」って感じで、日付のことは触れられなかった。。

私も、何回も紙を見ていたのに。。

これって不運なの?それともやっぱり私の注意不足なの。。?

なんか怖くなってきた。。また何かやらかすんじゃないかって。。

夫が「(私が前から行きたがってた)高尾山に来週行こう」って言ってくれた。。

最近、コロナも含めて嫌なことが続いているので、綺麗な空気を吸って、お守り買ってこようかなと思います。。