また、副反応出ました。。

ワクチンを打ったその日の20時くらいに37.4度、

翌朝カロナール飲んで、一旦下がったけど、夜には38度を越える熱が出ました。。

身体中ピリピリ痛くて、何か触るのも体を動かすのもつらかった。。

3回目もしあっても、打ちたくないな、正直(^^;

そして、私の副反応に備えて、昨日仕事をテレワークにした夫は、最初は私を病院に連れて行ってくれたりしましたが、やっぱり仕事の方もしないといけなくて、騒がしい娘にうるさい!と怒鳴ったり、

娘用にカレーを作ろうとしたら、すごく水っぽくなったり。。

夕食の後、食器洗いをしてくれるわけでもなく、結局今日私が洗って。。

夜娘を外に連れ出してくれたけど、その後自分が寝ちゃって、結局夜0時くらいに車を出して娘を寝かしつける。。

まあ。。こんな感じなんですよね、うちの夫は。。

助けたいという気持ちはあるんだろうけど、何していいかがわからない。。家のことをするのに必要な予測能力や想像力、計算力が無い。。

明日も夫がいるので、私はそれを考慮しながら行動しなければならない(^^;

今は副反応が落ち着いたし、まあ、明日からまた頑張ります(^^;