娘、昨日はけっこう寝てくれました。

22時半に自転車の上で眠って、0時半くらいに目が覚めたけど、私の腕に頭を乗っけて、そのまま眠りに入って、起きたのが朝8時。

久々に、夜な夜な自転車をこがなくても良い夜でした。。

最近朝起きたら、娘に朝日を浴びさせるのをやってて。でも私も疲れてるのもあって、朝8時くらいになってしまうんですが(・・;)でも少しでも効果を期待してやっています。。

本当は7時くらいに起こしたいけど、あまり早く起き過ぎると変な時間に昼寝したりするし。。日中ずっと起きてるか、一度昼寝するかどちらかにしてほしいけど、なかなかうまくいきません。。


今日私は2回目のコロナワクチンを打ちました。

義父母が、娘は預かってるからその間寝ておいでと。

ワクチンもそうだけど、今は単純に寝不足があるし。。

むしろこの機会に寝ておかないと、とは思うので、

ありがたくそうさせていただきます。。