オンラインのコンサートが、昨日ありました。

夫は、金曜の会社帰りにワインと生ハムチーズを買って来てて、

でもコルク抜きが家に無くて、目打ちで開けようとしたら、コルクが瓶に入って、手が滑って目打ちも瓶に入れちゃって、

「慣れないことをするとこうなるんだね。。」とボヤいていました(^^;

コンサートは、小さいお子さんの可愛らしい演奏から、プロの本気のパフォーマンスまで、様々で楽しく、

主催者の方も相変わらず太陽のような存在感、気遣いのある取りまとめ、素晴らしい演奏技術で(今でも本当にこの方私の知り合いなのか?いいのか?と思う(^^;)

本当に、夢のような時間でした。

あまりに興奮し過ぎたのか、久々に飲んだワインのせいなのか、夜寝られなくて。。

娘も、昨日はお昼寝しなかったのに、なかなか寝付いてくれず、

だんだん、焦ってきてしまって。。

しまいには3時半くらいに、隣の部屋で寝ていた夫に泣きつく始末。。

「私って幸せなんだよね?結婚して可愛い子供が出来て、音楽まで出来て。この幸せに慣れた方がいいんだよね?幸せだったらそのままでいけばいいのにね?」

そんなことを、1人で延々としゃべってた気がする(^^;

夫は適当に相槌を打っていました。娘は「そうなのねー^^」とか言ってた気がします。。

今日、夫からLINEがあって、

「ワインは色々勉強不足すぎたな」と。

まだ気にしてる(笑)

私も、昨日は興奮し過ぎました💦と返信しました。

今度、コルク抜き買おう。。