西松屋で、おしゃれセットを買いました。
おしゃれセットって色々あるから、もう少し他のも見てから決めたら?と娘に言ったのですが、
どうしても欲しかったみたいで(^^;
音が鳴って風が出てくるドライヤー、ヘアブラシ、小さいけどしっかりした作りでよく映る手鏡、可愛いヘアクリップ。
口紅とマニキュアは本当に塗れるわけじゃ無いけど、意外と遊んでる^^
マニキュアは私はあまり使わないのに、何故か使い方が分かっていた(^^;
YouTubeの動画で見たのか。。?
概ね満足はしていますが、
残念なのが、ドライヤーのスイッチを入れると、何故か殺虫剤の臭いがすること。。
娘も「ごっぷりさん(ゴキブリさん)のにおいがする」って言ってて(T▽T)
それでも喜んで使ってるけど、あのまま使わせて大丈夫なのか。。
臭い消せるのかな。。