ぽぽちゃんと、アンパンマンとネズミさんを寝かしつけたようです。
アンパンマンが着てるの、私の服(^^;

今日は、サンシャイン水族館へ。
風邪が治ってきたので。。


アナ雪の、「ありのままで」をずーっと歌いながら、館内をずーっと動き回っていました。。
落ち着きない(^^;
それだけならまだ良いのに、娘は他の何人ものお客さんに話しかけていて。。
しまいには見知らぬお姉さんにグッズを買ってもらって。。
お礼は言ったけど、何かジュースとか買ってお返しすれば良かったんだろうか。。
娘がいると、私だけでは絶対ありえないことが、普通に起こる。
どうしていいか分からなくなる。。
ていうか、水族館で他の人に話しかけるという選択肢が、私には無い。。
黙ってゆっくり魚見ていたい。。