休日が来て、

私の心は、大分落ち着きました(^^;

最近、平日夫と会えないことが多くて。。

夫と会話出来ることが、こんなにありがたいとは🙏

やっぱり何だかんだで気が合うし、

スマホのこととか、ゲームのこととか、周りの人間で話が通じるのは夫くらいだし。

昨日は「(今の)娘と毎日一緒にいるのは疲れるわ、○○ちゃん(私)は休むべきだ」と言ってくれました。

今回の休日は、産後で一番、夫に感謝したかもしれない^^

私は風邪がまだ治りきってませんが、

掃除とか片付けとか、頑張りました。

今日は、冬の羽毛布団を布団屋さんに洗いに出すことも出来て、

大分気が楽になりました。

しかし、7月は予定がたくさん。

粗大ゴミ回収、選挙、健康診断、幼稚園。

7月頭に、続けざまにある(^^;

夫も近いうちに、会社の健康診断があり、

ダイエット頑張ってます(笑)

私は、風邪で少し落ちてた食欲が戻ってきてしまい、

今、キッチンに残っていたポテトチップス平らげたところです。

やばいかな(^^;