隣の部屋(マンションの部屋、2つ借りてるうちの1つ)の鍵が消えました。。

もしかしたら、隣の部屋に置きっぱなしかも。。

夫が朝、自分の持ってる鍵をかけて、会社に行ってしまって(私達はその時まだ寝てた。。)

入って確認することもできない。。

隣の部屋にはピアノもあって、

明日娘を一時預かりに預けて、ピアノスタジオでまた録画しようとしてたのに、練習できない(T▽T)

最近こういうのばっかりだなあ。。本当調子悪い。。

夫も、こちらの部屋の鍵失くしたし。。

以前も失くしてて、特殊な鍵だから、作ると高くつくから失くさないようにって言われてるのに。。

いつもズボンのポケットに入れてて失くすんだから、何か方法を考えればいいのに。。

私も、人のこと言えないけど(^^;


その一方で、少しずつ変わってきたかな?と思われる娘。。



帽子を、被るようになってきました^^
頭が暑いと、自分で判断できるようになってきたようです。
あと、食事の時に、ナプキンで口を自分で拭くように。
今日は星野珈琲で昼食にしましたが、前より大分お行儀良くて、料理も大体食べていたので、誉めてあげました^^
道端の階段の登り降りなど、中々やめられないのは、多分今はそういう時期だと思うので、引き続き見守りたいと思います。。