風邪は引いてるけど、
育児はいつも通り。。
でも、ちょっと体が楽になったかも?
昨日お風呂で、鼻水と痰を全力で洗い流して(汚い話止めい(゜゜;))
その後、カモミールティー飲んだから、それが効いたかな?

いつものお散歩。
娘、木の間にはまってます(笑)


その後、娘が寝てくれて。
その隙に、楽しみにしていた酉の市へ行きました⛩️
毎年すごく並ぶお好み焼きの屋台があって。
私も並びました。
なんというか、最近の私、
美味しい物をゲットするのに、
お金と時間を惜しまなくなってます(^^;
娘関連の物は、今のところ大体買い揃えたし、
以前は雑貨とか、見るのが好きだったのですが、
今は、本当に必要な物以外いらなくなっちゃって。。
それじゃあと、何を買って楽しむのかと言ったら、
食べ物くらいなんですよね。。
しかし、そのお好み焼きは、思った以上に並ぶのに時間がかかり、
そのうち娘が起きて泣き出し、
前に並んでいたおばさま方に心配され、
「先いいわよ」と言われました。。
なんか、悪いことをした気分(((・・;)
その後、お好み焼きは
ソースがかかってない所を娘にあげて、
半分は私が食べて、残りは夫にとっておくことにしました。。