風邪を引いてしまいました。。
呼吸が苦しい。。
2日前くらいから、鼻がムズムズ、鼻水がツーと垂れるなどの症状があり、
無意識に口呼吸になり、
娘の激しい動きについていくうちに、
さらに悪化したようです。。
しかし、まさかここまで悪化するなんて。。(TT)

とりあえず、カモミールティーを飲みました。
夫は相変わらず、「病院行く?」「鼻炎スプレー、シュッとやる?」と言うだけなので、自分で何とかするしかないです。
(あ、でも病院には行かなきゃ行けないんだ、血液検査の結果を聞きに。。忘れるところだった。。)

最近、ちょっと気候が変わるだけで、体調が悪くなります。
頑張りたいのに、体が言うことを聞いてくれません。。
歳のせいなのか、産後の不調がまだ続いているのか。。
たまに、自分の体を脱ぎ捨てたくなります。。

とりあえず、今日は寝なきゃ。
…眠れるだろうか…?