朝起きたら、なんだか肩のあたりが重い。。
と思ったら、娘のおしりが乗っていました。
おはよう^^

娘の最近の楽しみは、ダンス。
音楽が鳴ると、片方の足を、
どすん! どすん! と鳴らします。
あれ?擬音がおかしい??
あっいえ、どうぞお続けください^^

よく食べるものね。。そりゃ重くなります。。
しかし、よく自分の体重を支えて、あんなに動き回れるなあ^^

今日は私、娘を夫に預けて病院に行ってきました。
この前行った健康診断で、中性脂肪が27と低くD、腎機能のクレアチニンが0.81と高くCで、
一応見てもらおうと思い。
エコーと血液検査をしてもらいました。
エコーは異常なし。
血液は後日結果が分かりますが、多分異常ないでしょう、と言われました。
気が楽になりました^^
これで心おきなく食べられる。。
じゃない、育児に専念できる^^

健康なのは、良いことですね。