今日は、娘の機嫌があまり良くなく、
おっぱいをあげても泣く、
遊ばせても泣く、
水分とらせても泣く、
お風呂に入れても泣くで、
もう大変でした。。
雨の日は私も機嫌が悪くなることがありますが、
娘もそうだったのかな??

それはさておき、
初めて、小麦粉からシチューを作りました。
意外と簡単にでき、
塩分調節もでき、
つい作りすぎることもなく(ルウだとつい作りすぎてしまう。。)
良いことずくめでした!
もう、ルウ買わなくてもいいかも?(笑)

娘にも食べさせました。
娘にとっても、初シチューです^^
今日はベビーチェアを引っ張り出す体力も無く、
小さいテーブルを出して、床に座らせました。
そしたら、私の椅子から偶然落ちたクッションに、どっかり座って食べていました。
そうか。。いくら1歳児とはいえ、快適さを求めますよね。。
なんかすいません。。
シチューはキレイに完食しました。よかった^^