今日は、朝から家事が忙しくて疲れました。。
6時40分に起きて、すぐ夕食づくり(いつも朝に作っちゃいます)。
7時に朝食(パンと牛乳。夫が朝それしか食べないので)。
夫を見送り、娘の離乳食を用意、食べさせる。
洗濯機を回し、夕食作りの続き。
洗濯物を干す(雨だけど、マンションの1階で多少は雨が避けられるので、ベランダに干しちゃいました)。
その後床掃除、洗面台の掃除、ゴミ出し、お風呂掃除。
雨がひどくならないうちに買い物。
疲れたので、娘と一緒に寝たかったけど、洗い物がたまっていたので洗っちゃいました。。(幸い娘は寝てくれました。。)
普段はこんなに一気にやらないんですけどね。疲れてしまうので。。

それにしても、
九州の方、心配ですね…
私は今までそんなにひどい災害にあったことがないですが、
なにか対策しておいた方が良いでしょうかね。。
本当、なにもしていないので。。