昨日夫に、「もうすぐ結婚記念日だね!」と言われ、
そういえば…と思った私。。
育児と家事で忙しくて、思い出す余裕がありませんでした。。

ちなみに先日の私の誕生日プレゼントは、キングダムハーツ3でしたが(元々好きで、発売されたのがうれしくて。。)
でも、娘にあまりテレビを見せたくなくて、平日は全くやらず、
土日に夫と一緒にやりました。
というか、夫がほとんどクリアしました。。
なんというか、やっぱり罪悪感があるんですよね。娘にテレビを見せることに。ゲームも娘が寝ているときにやったりするのですが、いつ起きるのかと心配で、焦って結局クリアできないんですよね。。
罪悪感なしにテレビをつけたり、ゲームしたりできるようになるのは、いつかなあ。。