日曜日から、長女発熱💦

なかなか熱が下がらず、月曜日、火曜日とお休みをいただきました💦


水曜日、木曜日はたまたまシフトで休みだったので、気が付いたら5連休びっくり



本来ならば嬉しいはずの5連休だけど、









まーーーーーーーーーー


ストレスMAXガーン







長女は熱でゴロゴロしてるので大人しいけど、

次女は元気が有り余り中💦


公園にも行けず、家の中で騒いでて、うるさすぎるやら煽り


具合の悪いお姉ちゃんにもちょっかいを出したりと

ストレスすぎて働きたーい‼️



24時間毎日一緒にいるのって、超ーー疲れる魂が抜ける

専業主婦は向いてないとつくづく実感した今日この頃ネガティブ





千と千尋見てる次女





熱下がり元気になったので少しゲームしてる長女








テレビありがとーーー

ゲームありがとーーー