現在、23:39


娘たちを寝かして、少し寝落ちをしてしまいましたが、なんとか起きてこの時間でした❗️




旦那まだ寝室におらず、まだ起きてんだーと思い、

とりあえず、リビングへあし



私が夕方入れた洗濯たちがそのまま山盛り⛰️

そして、明日の娘たちの保育園準備ノータッチ真顔






 









はっっっ





私たちが布団へ21時ごろに行き、

2時間はあったよね???ムキー







ヤレるよね?ムキー









せめて保育園準備だけは出来るよね???












なんなの?

寝かしている間にやっとけよ‼️




















ついでに言わせてもらいますけど、

トイレ掃除って、便座🚽だけ掃除すればよしと思っているところも腹立つ‼️


ちゃんと床周りなども掃除してから

トイレ掃除したって言えよムキームキームキー













なんか色々腹立って、ポテチナウです真顔








これからVTuberさまで

ドラマ鑑賞してやろうと思う‼️

















今日夜ご飯を作ってくれたことだけ褒めてやるプンプン