昨日は、長女のクラスの保護者会のため、

午後半休をとり、参加してきました‼️




午後半休のため、退勤して、保護者会までに、お昼を済ませるスケジュールおねがい



わーい🙌

一人で好きなもの食べられる❤️


との事で、次女がまだじっとしていられず、回転寿司などもなかなか行けないし、旦那も寿司そこまで好きじゃないので、行く機会がめっぽう減ってしまった回転寿司へラブ




一人回転寿司は初めてでしたが、

ランチどきは意外と一人の人もいるーびっくり

仲間♪同志♪


カウンター席で一人黙々も食べました‼️

横とも仕切りがしっかりあって、個室空間的な感じでただひたすら注文おねがい



やっぱりシースー最高😃



その後いざ保護者会へ‼️



保護者では、子供が保護者に書いた質問が渡されて、自己紹介かねて、質問に答えました!


ちなみに長女の質問

↓↓↓


絵付きで質問爆笑



そーいえば、

最近、ママー何ピクミンが良い?とか、

ハネピクミンか、ヒカリピクミンにしてとか

言ってたけど、この事だったのかニヤニヤ



ちゃんと聞いておらず、娘の好きなピクミンを答えるのが正解なのか、違うのにするのが正解なのかわからず、とりあえずコオリピクミンを選択びっくりマーク




そして保護者会も終わりお迎えに。





長女に質問用紙の話をして、コオリピクミンと答えたことを伝えると、





なんでハネピクミンかヒカリピクミンにしないのーと怒られた凝視



不正解の方を選んでしまいました叫び