お久しぶりです。

仕事と子育てに追われ,夜は寝落ちしてしまいなかなか投稿する時間がありません😭

皆さんはいつ投稿してるのかしら❓

時間の活用方法教えて欲しい‼️




さてさて、つい最近衝撃的な事がありました。

私の親戚の話です。



結婚して一年経つか経たないかぐらい







相手の女の子がちょっと変わった方らしく、

どーしても苗字を変えたくないとことで、


親戚の男の子が一応婿入りした形になったようです。




さらに衝撃的なのが、入籍する前に、家を買っていたそう(゚o゚;;


大丈夫なのか??

同棲したこともなかったようなので、


いったん賃貸でも良いんじゃないかと

私達親戚は思っていたのですが、彼女が、早めに家を建てたいようだったみたいで、そういう流れになったみたいです!







つづく