ブログ全く書いてなかった💦
今日は14時から次女の懇談会のため、仕事は休み^_^

まったりと午前中過ごしてます笑


午前中買い物して帰宅して、
夜ご飯の準備しようかと思いつつ、動けない‼️

動きたくないニヤニヤ



去年、家を購入したため、今年は確定申告が必要で、書類を見ながら萎えてます💦


税務署で書類はもらって来たけど、

吐き気🤢


マイナンバーカードもってないとネット申請できないらしいけど、書類作成して、印刷した物を提出できるらしいから、ネットでやってみようと思います😭



夜は寝落ちしちゃうし、休みの日は子供いてできないし、めんど〜い泣くうさぎ



↑雪降った日の写真‼️





下矢印下矢印下矢印最近楽天で買ったもの‼️