こんにちは😃

ズボラワーママです♪



なので、保育園バックはもちろん購入予定😂

作るとか無理ゲーですウインク



愛がないわけではありません‼️

ただ、裁縫が苦手なのです😊



色々調べてみた結果、

容量とバックの軽さを重視して、


mozのトートバッグにスター



イベントバナー






めちゃくちゃ軽いうさぎのぬいぐるみ



荷物も入れてみましたびっくりマーク






①着替え ②オムツ ③シーツ×2

④タオル類 ⑤お尻拭き


エプロン入れてなかった🤣


👆保育園の持ち物リストです






まだまだ余裕があります歩く

ガバって口が開くのも嬉しい点😆






内ポケットが意外と深めで、

汚れ物入れるビニール袋などを入れるのに丁度良い感じです😍


内ポケットって結構浅いものもあるけど、

これはしっかり入る感じでした飛び出すハート





やっぱりバックは軽さは重要だと思います‼️




このバックは超ーーーおすすめです⭐️

まだ使ってないので耐久性はわからないですが、

保育園バックとしては優秀だと思いますにっこり