練習中のTiny Teeth™歯固めジュエリーダイヤモンド



かわいいパーツがたくさんあって、ついつい買ってしまいます笑い泣き
パーツコレクターみたいになってますあせるあせる



頑張って作ろう!!と、練習も兼ねて娘用にオールシリコンで歯固めを作ってみました音符
雲ちゃんのシリコンビーズが使いたくてキラキラ
やっぱり私はパステルカラーが大好きですラブラブ



果たして娘ははむはむしてくれるのか!?
ちょっとドキドキしながら渡してみると……。
うれしそうに振り回したり、はむはむしてくれましたー爆笑
やったぁ、うれしいキラキラキラキラ




先日、高校時代からのお友達が5ヶ月の子連れで自宅に遊びに来てくれたので、引越し祝い(兼練習台)でおもちゃホルダーをプレゼントしましたプレゼント



その様子はまた別に書こうと思いますチュー