どうやら娘の後追いが本格化したようです
私が背を向けようとするだけで泣き始める娘……



かわいいけど、困る



そして、抱っこしてほしい、というジェスチャーをし始めた気がします
おすわりしながら若干前のめりになって上下に跳ねているのですが、少し両腕を上げているような気がして


ほら。脇の下に腕を入れて私のことを持ち上げるのよ!


と娘に言われているような気がして、抱っこしなきゃと思わされます
(娘の思うツボ?)



あー。かわいいけど、困る(2回目)
1日中娘のことをかまっていられるわけではないですからね










以前、近所のショッピングモールにあるF.O.FACTRY系のお店でかわいいなぁとチェックしていたボアベストがありました



冬用の防寒着としては、妊娠中に冬のセールでポンチョを購入していたのですが、ベストもあったら便利そうと思ったわけです。




店頭にある女の子用のピンクのベストは70㎝サイズしかなく、店員さんに聞くと『人気の商品なので、また入ってくるとは思うんですが……』と言われたので、数日後にまたお店を見に行きました



が。
またしても70㎝しかなく、以前とは別の店員さんに『もうベストじゃなく、ジャケットに変わってきてるので……』と言われてしまいました



マジか……



と思ったのですが、ZOZOで取り扱っているのは知っていたので、送料はかかるけど仕方ないなぁと思いました
ZOZOでポチる前に、ちょうど楽天セールをやっているタイミングだったので、念のため確認してみると……。



ありました
しかも送料がZOZOより安いやつ



そんなわけで、無事にほしかったベストを手に入れることができたのでした



それがこちら

結局、F.O.FACTRYの店頭ではソックスとベビーカートイだけ購入して帰りました


リスのベビーカートイがかわいくって
しっぽの部分をベビーカーのバーにひっかけて使うようです




パッケージに入っているとわかりづらいので、画像をお借りしてきました


こんな感じで、リス以外にもシャカシャカ音がするオモチャがついています



いや、もう、本当に私の好みすぎるんですけど



ソックスも、かわいいデザインで大人みたいに3足1,000円(ソックスorスタイの組み合わせok)なのもうれしいところです





ベストはまだ手元に届いてないのですが、届くのが楽しみです