この前の楽天スーパーセールや、それ以外で楽天で購入した品々を勝手にご紹介します




①ベビーカーバッグ


基本、ベビーカーでの外出が多く、そして荷物がやたら多いので
ベビーカーバッグを買ってみました



ベビーカーバッグも、シンプルなものからかわいいものまでデザインがいろいろあって迷ったのですが、リボンのデザインに惹かれてコチラを購入しました


ペットボトルなどを入れられるような仕切りや、中にポケットもあって、スマホも入れられるし便利です
ちょっと浅めなのが残念ポイントですが……見た目かわいいのでオッケーです




②ベビーソファ


バンボでは太ももが入らなかった娘
カリブかインジェニュイティか……迷った挙句、結局購入したのはベベポッドでした

(私信:meさん、ベベポッドのオレンジ買いましたー


徐々に座ることに慣れてくれたらと、とりあえずテーブルは付けずに座らせてみましたが、めちゃくちゃうれしそうに、白い部分を叩いて遊んでいました
(短時間の試乗のため、ベルトは付けていません



まるで太鼓、というかコンガやボンゴ(ラテン音楽の楽器)を叩いているみたいだなぁと見ていておもしろかったです



ベベポッドは、テーブルにオモチャが付けられるので、オモチャでも遊んでくれたらいいなぁと思います





③チェアベルト

まだ手元に届いていませんが、多くのブロガーさんがおススメされている、コチラのチェアベルトを購入しました


最近はたまーに外食するときも、娘がグズグズして全く食べた気がしないので、購入してみました
ちなみに、星柄大好きなのでデニムブルースターにしました
(よく見るとベビーカーも星柄なんですよ



これで落ち着いて食事ができたらうれしいなーと淡い期待を持っています










おまけ

今回の楽天スーパーセールでは、娘グッズだけではなく新居用の細々した雑貨も購入したのですが、こっそりと私自身へのご褒美も買いました




やたらとチョコが食べたかったので、割れチョコミックスなんと1kg入りを購入しました



最初は値段が高いかなぁとも思ったのですが、1枚1枚が分厚くてボリュームたっぷりなので、当分の間チョコが楽しめそうです




そして、コンバースのスニーカー
そして、スニーカー=コンバースというくらい、高校時代からコンバースを愛用してきました



妊娠してからは脱ぎ履きしやすいスリッポンばかり履いていますが、それまではたとえ仕事でも真っ黒のコンバースを履いてました



少し前にCMでハートのついたコンバースがあることを知って、かわいいなぁと思っていて
楽天でいろいろ見ているときに、旧モデルですがハートのコンバースを見つけて思わずポチってしまいました
(ちなみに、ブルー)



ハイカットなので、ちょっと履きにくい気もしますが、いつまでも娘も赤ちゃんではないのでそのうち履けるかなぁと。
考えなしすぎますかね








そんなわけで、娘グッズと私自身へのご褒美のご紹介でした
最後までお付き合いいただきありがとうございました