昨日の夕方くらいから、もう今にも寝返りするんじゃないかってくらい身体をよじっている娘え゛!
まだ首がちゃんとすわってないので、寝返り成功したら泣いて暴れそうです汗汗
気をつけて見ていなければ!!と思います苦笑




花花花花花花花花花花花花


昨日は母とマリンピア神戸へ行ってきましたおんぷ
久しぶりにアウトレットでお買い物きら


チャイルドシートもベビーカーもあまり好きそうじゃない娘なので、どうなるかなはてなと少し心配していたのですが、めちゃくちゃお利口さんでパステル
心ゆくまでショッピングできて大満足でしたにへ


昨日のブログで紹介したミニメリーこと、しゃくれミッキーがいい仕事してくれたように思いますGOOD


ベビーカーではもちろんのこと、車でも使用しましたミッキーミニー
クリップで取り付けるタイプなので、車の窓の上についている取っ手(?)にタオルを巻いて、そのタオルをクリップで挟んだらいい感じで使えました笑顔
車の振動でしゃくれミッキーが揺れたり、くるくる回ったりするので、興味がそちらに向かってくれると助かりますねにこ




ランチ➡娘の服の買い物➡私や母の服の買い物、とガッツリ堪能きらきら!!
こんなにゆっくり買い物できたの、いつぶりだろうかほのぼの


間に一度ミルクタイムを挟みましたが、マリンピア神戸の授乳室はオムツ替えシートの他にお湯も準備されていたので楽ちんでした音符
母と2人だとオムツ替え担当とミルク作り担当で分担できるのもありがたいです(*'∀`*)v


娘の服はすべて母が買ってくれましたラブ
ばあばからの貢物笑

BeBe(80cm)ハート


色違いでピンクもあったのですが、娘には白のほうが似合いましたリボン
向かって左側にボタンがついていて、頭からかぶらずに着せられるのがとても便利そうです矢印
前開きというか、横開きはてな


Mixage(キムラタン)(70cm) 


こちらも横にボタンがついているので、前開き(横開き?)で着せられますキラキラ 


BeBeは80cmでキムラタンは70cmなのですが。
写真ではわかりづらいですがキムラタンのほうが大きめですあー
やっぱりブランドによって大きめ小さめがあるのかもしれませんねキリッ


アウトレットへ行ってみて、自分の服だけでなくベビー服も原色より淡いパステルカラーな服が好きなんだなと改めて実感しましたすまいる
マリンピア神戸にある店舗だと、BeBe・Mixage・Mezzo Pianoが好みですハート




私用にも、Tシャツ・ジャンパースカート・サンダル・ブラ&ショーツを買ったのですが、どれも娘を抱っこするのを考慮したデザインにしましたきゅんっ





買い物だけでなく、スタバで加賀棒ほうじ茶フラペチーノもキャ
ほうじ茶のおかげか、たっぷりクリームでも後味がさっぱりしていておいしかったですラブ
和風パフェのような感じキラキラ




あー楽しかったはぁはぁ
平日なら1円以上の買い物で駐車場代もかからないし、またちょこちょこ行きたいですパステル