朝晩はやっぱり冷え込みますねイチョウ

もみじ🍁イチョウがキレイになってきましたイチョウ


私のオススメの品です↓スター

夏はこれの太ももまでのレッグウォーマー。

冬は冬バージョンを使ってますウインクキラキラ


色々なシリーズが展開されてるんですグリーンハーツ

この長いレッグウォーマーシリーズは、血行をよくしてくれたり、むくみなどの解消にがんはってくれます。

たくさん歩いて足が疲れたな~とか、足が浮腫むなと夜禁じる時はコレが私的にはいい感じで何年も愛用してます照れブルーハーツ


https://shop.okamotogroup.com/ic/supply



あれから、体調ですが、昨日よりはのどの痛みもひいて、残りは鼻づまりと少しだるさだけかなという感じになりましたにやりダッシュ
熱が出なくてホッとしました🍀
ちょっと生理前でもあるので、あくび連発ですが、気をつけつつなるべくゆっくりを心掛けますイエローハーツ

私はお出掛けは留守番にして(ちょっと人混みに出掛けた夫と子供には便乗出来る程の体調ではなくまだ泣)、夕方~散歩に少し出てきましたにっこり
土曜日の夕方に外歩くことあまりないので、新鮮でしたルンルン


出来たこと🙆花
星爪切り
星夕方散歩(🏦🏣などの用事も足したり、少し買い出し👜)
星靴下名前つけ(これが地味に肩こるんです😅)