手作りの愛犬お洋服にミモザの刺繍 | 刺繍教室 K.Inoue 東京・目白教室 スモッキング刺繍、ビーズ刺繍、リボン刺繍

刺繍教室 K.Inoue 東京・目白教室 スモッキング刺繍、ビーズ刺繍、リボン刺繍

幼稚園・小学校のレッスンバッグや学用品をオリジナルの刺繍でお子様の夢を叶える世界にひとつだけの作品に。
大人から子供までハンドメイドの趣味や習い事(資格取得有)として楽しく通えるお教室です。山手線目白駅徒歩5分。

初めてのレッスンにご参加いただいた方から、心温まるストーリー💓




可愛い愛犬ちゃんの手作りお洋服に、更に刺繍もほどこしたいという素敵なきっかけで、レッスンのお問い合わせをくださいました。


初レッスンでは、可愛いお洋服に添えるミモザの刺繍のリクエスト✨



色選びも素敵にチョイス♪
可愛い1輪のミモザが仕上がりました。



帰宅なさったその日の夜、すぐに復習されたそうで、さらに可愛くアレンジされたお洋服が完成したとのご連絡が💓



「世界が広がりました✨」

との言葉をいただき、私も大変嬉しく思います。



始めたばかりの方でも、小さな一歩から無限の創造性へと繋がる魔法のような時間。

刺繍に興味がある方、何か新しいことを始めてみたいと思っている方

ご一緒に刺繍の素晴らしい世界を広げてみませんか?

初心者の方も大歓迎です。

あなたの世界を彩る一歩を踏み出しましょう✨

ご一緒に、針と糸で素敵な時間をつむいでみませんか?










K.Inoueアート刺繍教室では、初心者の方から上級者の方まで、幅広く楽しんでいただけるレッスン体系(対面、オンライン)を整えています。

インスタLIVEやオンライン勉強会も開催予定✨
詳しい情報はプロフィールのURLより配信中
@k.inoueshishu





スモッキング刺繍のアカウントはこちらです
@smocking_embroidery_





#刺繍レッスン
#ミモザ刺繍
#手作り愛犬服
#刺繍初心者
#趣味を見つける
#創造性を楽しむ
#刺繍
#ししゅう
#刺しゅう
#刺繍
#刺繍教室
#リボン刺繍教室
#ビーズ刺繍教室
#刺繍作家
#刺繍のある暮らし
#kinoue刺繍教室
#バレエ刺繍k.inoue
#アート刺繍
#刺繍デザイン
#手作り
#リボン刺繍
#ビーズ刺繍教室
#手作りキット