”上田亜希子先生”のアロマ瞑想ヨガに参加してきました‼️ | 刺繍教室 K.Inoue 東京・目白教室 スモッキング刺繍、ビーズ刺繍、リボン刺繍

刺繍教室 K.Inoue 東京・目白教室 スモッキング刺繍、ビーズ刺繍、リボン刺繍

幼稚園・小学校のレッスンバッグや学用品をオリジナルの刺繍でお子様の夢を叶える世界にひとつだけの作品に。
大人から子供までハンドメイドの趣味や習い事(資格取得有)として楽しく通えるお教室です。山手線目白駅徒歩5分。


こんにちは🎵

先日アロマ瞑想ヨガに参加してきました😊




先生は劇団四季のライオンキングのナラ役などでご活躍だった上田亜希子先生です💕

アロマの香りが漂うなか、呼吸法を取り入れ、自分に集中しながらゆっくり身体をストレッチします

身体の奥からリフレッシュできました

そしてかねてより体感してきた刺繍との共通点も見いだせることができ、上田先生からのアドバイスもいただき、私が更に目指したい道も少しだけ見えてきた気がしています

ありがとうございました~💕💕💕