”刺繍教室!^_^ エリザベート完成!” | 刺繍教室 K.Inoue 東京・目白教室 スモッキング刺繍、ビーズ刺繍、リボン刺繍

刺繍教室 K.Inoue 東京・目白教室 スモッキング刺繍、ビーズ刺繍、リボン刺繍

幼稚園・小学校のレッスンバッグや学用品をオリジナルの刺繍でお子様の夢を叶える世界にひとつだけの作品に。
大人から子供までハンドメイドの趣味や習い事(資格取得有)として楽しく通えるお教室です。山手線目白駅徒歩5分。

東京 目白の刺繍教室
K.Inoue刺繍教室の井上貴代美です


昨日は
エリザベート風ブローチの第2回目レッスンの出張レッスンでした(*^^*)



小さなブローチですが

チェーンステッチ
アウトラインステッチ
コーチングステッチ
フレンチノット
サテンステッチ
リボン刺繍
ビーズ刺繍
スパンコール

と盛り沢山❗




宝塚やミュージカルという共通の趣味でお集まりいただいた方達と刺繍でつながることができた楽しい時間でした🎵




りつこ先生が作ったエリザベートのブローチは

舞台「エリザベート」で「エリザベート」役をされている愛希れいかさんへプレゼントされるそうです




刺繍を通して皆様と笑顔でつながれていくご縁に感謝です💕



皆様の笑顔が私の活力です💕

そして

次回10/5はいよいよトート閣下のお出ましです




ご予約は下記、りつこカルチャーラボで承ります🎵
よろしくお願い致します