ピグで何をしていいかわからない今日この頃あせる

とりあえず、アメを貯めています音譜


基本はモバイル版モバゲー&Y!モバゲーの住人だし

日記はそっちに書いてるからね合格


ここのブログに書くこともないんだけど

書き場所があると書きたくなる性分…ビックリマーク


厄介だな、オレあせる


モバの方ではガッツリ素で話しているし書いているアップ

だが、ピグで人と話すときは…ダウン


オレ、かなり気を使ってます、ハィ…汗


まずは、「オレ」って言わないビックリマーク

「あ?」って言わないビックリマーク

普段の言葉を使わず、ネコかぶりまくりの女の子言葉…叫び


ふぅ…こんなんオレじゃないぜガーン


ネットの中での発言も日記の言葉もほぼリアルの話し言葉

つまりはこんな言葉で話をしている

常にではないが自分を「オレ」ということがある


最初ピグでもモバ同様、素で逝こうと思ったのだが

ソッコーネカマ扱いされたのでネコかぶり始めたというわけ


ボクっ娘って人種もいるんだからさ

オレっていっても良くね!?


まぁ、人にどう思われようとかまわないんだけどねにひひ


あ、なんで「オレ」って言うようになったか

モバにでも書こうっと!!


ここに書いてたら日記ネタが自分の中に降りてくるってどうよべーっだ!


だってさ、最近日記のカウンターの周りが良すぎてさ…あせる

まぁ、オレ的に良いだけで一般的には底辺だと思うんだけどね


それでも、ちょこっとプレッシャーになってたり、励みになってたり

オレ一人じゃねぇし、みんなと一緒だし、嬉しいし的な

なんというか、拠り所になっちゃってるラブラブ!


そんなわけで、オレの日記見てみたいという奇特な人は

モバでオレを探してみるがいいですラブラブ

AD