THEATER MILANO-Zaに初めて行ってきました!

 

歌舞伎町タワーも初めてです!

 

歌舞伎町はやはり独特な雰囲気のある街でした。

 

そこに歌舞伎を観に来た着物姿のマダムがいたり・・カオスな光景が広がっていました。

 

歌舞伎町タワーは旧新宿コマ劇場の跡地です。

迷わず行くことが出来ました!!

 

 

劇場エントランスに隈取アイボちゃんがいたラブラブキューン
 

 
 

 
 

 
 

 

最初50分の間にふたつの舞踊、そして1時間5分の新作歌舞伎

 

勘太郎さんと長三郎さんのお姿を見るとどうしても泣けてくるアセアセ気持ち悪いおばちゃんでごめんなさい笑い泣き(笑)

 

新作歌舞伎「福叶神恋噺」は落語の演目を歌舞伎にしたものとのことでしたが、これおもしろかった拍手

 

何度も声を出して笑ってしまいましたドキドキ

 

七之助さんの道成寺パロディー音譜は歌舞伎が初めての方でもおもしろいと思ったのではないでしょうか。

 

そしてなんといっても、ノーマークだった「おきゃぴちゃん」というキャラをすっかり気に入ってしいまい・・

私たち姉妹はリピートすることとなりました笑

 

すべての演目で客席通路を使った演出もあって楽しめました。

 

このたびは、初めて歌舞伎を観る!といった方にもお勧めの公演でしたね飛び出すハート