3月8日(金)『NEW JAPAN CUP 2024』アイメッセ山梨

 

職場のお仲間Mママが行ってみたいということで、このたびは妹オフィーリアとMママと3人での観戦となりました。

 

Mママは昨年、フジテレビの「THEスピリット~闘魂レスラー発掘プロジェクト~」という番組に感動してプロレスに興味を持ったそうです。

 

昨年11月、この番組の合格者だった嘉藤くんがリングに上がりました。現在はヤングライオンとして修行中!!

 

Mママは、そんな嘉藤くんをひそかに応援しています。

このたびの対戦カードには残念ながら嘉藤くんの試合はありませんでしたが、リングサイドで動き回る嘉藤くんを応援していました拍手

 

試合前、ファンクラブ撮影会はDOUKI選手!

ずっとお伝えしたったことをようやく伝えることが出来ました笑

 

 

私たち姉妹が贔屓にしているYOH選手キラキラ

 

 
キャーキラキラ拍手笑
 
 
 
 
 
 
デスペラードさんとパー飛び出すハートキューン
 
 
勝ち名乗りキラキラ拍手
 
 
ロスインゴのリングイン待ち笑
 
 
ボルチン選手の試合前に、山梨学院大学レスリング部から
 
先生と後輩が応援に来てくださり、花束贈呈がありました拍手
 
 
 
 
メインを勝利した鷹木選手の長めなマイク笑
 
 
今年の9月頃?鷹木選手のデビュー20周年記念大会が山梨で開催されるそうです!
新日本プロレスファンの皆様!鷹木選手!ロスインゴファンの皆様!是非とも山梨にいらしてくださいませイエローハーツ