こんばんは~(^-^)

今日はいつもよりあたたかい天気でしたねニヤリ

ということで、仕事も早くおわったこともあり、同僚と上野で飲みに行きましたチョキ🍻

しかも久しぶりに、はしご酒までしてしまいました!🍷

ということで、今日はそのなかでも最高に良かった、一軒目のCONAというイタリアンのオシャレな飲み屋を紹介します!!(^-^)

まず入ってビックリ😆
サクラの装飾でお出迎えしてもらえました!!🌸

もう春なんだな!と少し気分もが良くなりました!😋

そしてメニューをみると驚き👀❗
なんとなんと!!!料理もドリンクもほぼほぼお手頃な500円なんですね😆✌️

しかもどれを食べてもチョーーー美味しい😋🍴

そのなかでもすごくおいしかったエビのパンをのせちゃいますね🦐🍞


この横に付いてるソースもめちゃめちゃ美味しいんですよ~!😖✨
ウヒャーーー!(*゚∀゚)

話にも夢中になってしまい、ドリンクのスパークリングワイン🥂の写真を撮り忘れましたが!笑🤳

ぜひぜひ上野の少しオシャレな飲み屋をお探しの方は行ってみてはいかがでしょうか😉🎶