⚫︎予約開始【7月17日(火)】夏限定の花火大会クッキー、初心者の私でも可愛く作れました!
 
こんにちは、川田なつです。
 
埼玉県吉川市でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントの教室をしております
 
去年の夏に好評だった「夏の花火大会クッキー」の本予約が開始となりました!

 西新井アリオ内のセブンカルチャー西新井でのレッスンとなります
入会金不要の1dayレッスンですので、お気軽にお越しくださいね^ ^

新しい場所に出かけると、素敵なご縁で新しい誰かと繋がれたり、自分探しの答えが見つかるかもしれません


7月17日(火)開催のレッスンにご参加いただくと、こんな嬉しいことも沢山あります

●「ママすご〜い!」「どうやって作ったの?!」「かわいい!!」と目がキラキラ。
ママの作った可愛い作品に学校から帰った子供達がびっくりして喜びます。

アイシングクッキー、すごく可愛いけど食べれるの?美味しいの?と思われてる方、おいしいです!可愛くて美味しいお菓子は食べれるだけじゃなく、心も幸せにしてくれますよ♡

家にいると自分の時間なんてなかなかとれないですよね。
そんな時は自分の為の時間を決めて、楽しい時間を過ごすのがオススメ!

気分転換も出来るし、心も穏やかにスッキリ!!アイシングクッキーは集中して作るので、完成した可愛い作品を見た時の「できた〜〜!」の達成感は格別です。

 

 
今までのレッスンではこのようなご感想をいただきました。一部をご紹介します。
 
「分かりやすく丁寧に教えていただいたので、お菓子作り初心者の私でも楽しく作れました!  」  大田区 K様

「可愛いクッキーを作ったら女子力があがった気分になりました!ママ友にも勧めますね!」吉川市 K様

「最初は出来るか不安でしたが、作っていくうちに、どんどん楽しくなってきました。もっと作りたいです。」 越谷市 N様

「家に持って帰ったらママが作ったの?!とビックリされて姉妹で取りあっていました。 あっという間に食べられちゃったけど、楽しかったです」 さいたま市 K様

「少人数で丁寧に教えてもらえました。子供と一緒に出来たのも良かったです。また是非やりたいです。」            草加市 N様

 
 

image
 
 
 
ッスン詳細
 
花火大会をイメージしたアイシングクッキーを作っていただきます。
 
1人5枚お作りいただいて、箱に入れてお持ち帰りとなります。
残ったアイシングクリームもお持ち帰りできます!

日時:  7月17日(火)10時30分~12時30分

場所:  西新井アリオ内2階セブンカルチャークラブ(東武伊勢崎線西新井駅徒歩8分)

定員:6名様
 
持ち物はエプロン、マチのあるふくろ(12×18×4.5の箱が入るくらい)
受講料:2160円と教材費:1512円がかかります。入会金等は必要ありません。

お申し込みはこちらセブンカルチャークラブ西新井より
または03(5888)3221にお電話下さい
 
 
 
 
西新井アリオは広くてお店も沢山あります。クッキー作りを楽しんで買物してランチを食べて。。、たまには自分ご褒美の時間が大事ですね♡
 
お子様連れもオッケーです。
毎日、家事や育児に頑張ってるママさん、
集中して作品をつくると気分転換にもなりますよ
 
アイシングクッキーはお菓子作りというより、お絵描きです
夢中になって作品を作り上げる楽しさを味わっていただけます!