●【募集開始】10月27日(金)ハロウィン限定!とにかく楽しいマシュマロフォンダントレッスンで自然と笑顔になっちゃいます

 
 
こんにちは、川田なつです
 
埼玉県吉川市でアイシングクッキーとマシュマロフォンダントの教室を主宰しております。
 
マシュマロフォンダントとはカップケーキにマシュマロで作った生地を飾って可愛くすることです♡

  
{F078C923-2E42-4376-B783-B8A34DFE5B91}

 

毎日、毎日、朝昼夜と家族のためにご飯を作ってるママたち

でも褒めらてもらえることってなかなかないんですよね


でも、ハロウィンデザインのとびきり可愛いカップケーキをお土産に持って帰れば褒められ度120%です♡

だってどこにも売ってないですし、すごく可愛いのに手作りなんです。子供たちも旦那さんもすご〜い!どうやって作ったの?!とびっくして褒めてくれますよ

褒めらるとウキウキ、優しくなれて皆が笑顔になれますね
 
 
 

もうすぐハロウィンだからハロウィンらしいデザインのお菓子が作りたい!

でも、自宅でのお菓子作りは結構大変

材料費も高いし、細かく分量測ったりも面倒だし、白っぽくなるまでかき混ぜる、とかよく分からないし〜

なんて思っていませんか?


マシュマロフォンダントなら、そんな面倒なことは一つもありません!

用意されたカップケーキに楽しくデコレーションしていくだけ

とっても可愛いのに、とっても簡単!
どなたでも楽しく作れます
 
 
 
{3DD32B98-AF39-49C5-995C-20A05891AEB9}

 
 

きっと子供と一緒にイベントを楽しめるのは子供が小さい時だけ

だからこそ、すべてのイベントを思いっきり楽しみたい!ですよね


ハロウィン限定のお菓子を用意したり、部屋を飾りつけたらイベントが盛り上がって子供たちも大喜びです

子供たちに楽しい思い出として季節の移り変わりを感じてもらえますよ

 
 
 
 
 
 
 
今までのレッスンではこのようなご感想をいただきました。一部をご紹介しますね。
 
 
白くてフワフワのマシュマロが、こんな風になるなんて!と驚きでした
 
こねこねするのが面白かった~。童心にかえりました。夢中になって嫌なことも忘れました(笑)
 
とにかく楽しかったです
 
不器用な私でも作れたので、皆さんにおすすめです
 
クッキーに乗せても可愛いだろうし、是非作り方を習いたいです
 
 越谷市 30代 K様

 

 

サンプルを見た時は難しそう!どうやって作ってるの~と思ったけど、意外と簡単で楽しくてはまりました!

 

最後に、作ったパーツを組み合わせていくところが特に楽しかったです

 

段々と形になっていくとワクワクしますね

 

ありがとうございました!

 

さいたま市  40代 近藤様

 

image

 

 

すごく可愛く出来たから、食べるのがもったいないな、でも食べたい。。と思っていたのに、

 

家に帰ってすぐに娘と息子に1個ずつ食べられちゃいました

 

でも、可愛い!可愛い!と取り合っていたので嬉しくなりました

 
市川市 30代 T様

 

 

 

お菓子作りなんてほとんどしないので心配していましたが、なつ先生がカップケーキもマシュマロもご用意してくださっているので、あとは教えてもらった通りに形を作っていくだけでした

 

簡単で初心者の私でも可愛く作れて嬉しくなりました!


一度体験すると他にも色々作ってみたくなります

 

子供と一緒に作りたいので、マシュマロフォンダントの作り方レッスンに参加したいです

 

さいたま市 40代 細野様

 

 

{45B794FD-3CB9-4650-A21F-C7BE21320602}
 

 
ッスン詳細】

ハロウィンをテーマにしたカップケーキを作っていただきます。

1人4つお作りいただいて、箱に入れてお持ち帰りとなります。
①日時:  10月25日(水)10時30分~12時30分

 場所:  東川口おうち教室ココットキッズ 武蔵野線東川口駅南口、徒歩2分
     
 定員:4名様   → 満席御礼
 
 持ち物エプロン、マチのあるふくろ(15.5×15.5×11の箱が入るくらい)
 
 レッスン費3500円(施設使用料、材料費、レッスン料)
 
ココットキッズさんはお友達のおうちのようにとっても居心地のよい空間です。リラックスしてレッスンできます。
集中して作りたい方は託児も可能です(別料金)

 

 

②日時:  10月27日(金)10時30分~12時30分 
その後ランチとなります。お一人様参加でも大丈夫です♡
皆さん初対面でも和気あいあいと楽しくランチしています。
私も食べますのでご一緒に♡

 場所:  coco家カフェ(東武スカイツリーライン草加駅、徒歩11分)
 
 定員:4名様   
 
 持ち物エプロン、マチのあるふくろ(15.5×15.5×11の箱が入るくらい)
 
 レッスン費3500円(施設使用料、材料費、レッスン料)
 別途ランチをご注文いただきます
 
coco家カフェさんはカフェとなりのお洒落なモデルルームでのレッスンです。
素敵なお家に入ると気分が上がります。
そして、カフェのランチはとっても美味しくて地元の方でいつもにぎわっているんですよ。