こんにちは。
sunnyspotのnatsuです
今日もBlogを読んでいただきありがとうございます

昨日はレッスン決まってからずっとドキドキソワソワしながら待っていた、デビューレッスンでした爆笑
大好きな尊敬するpetit whiteのmaico 先生とのコラボレッスン
何度もBlogにレッスン募集を掲載してくれたり、色々な知人の方に声をかけてくれたり、本当にありがとうございました

初めてのレッスン準備。朝ごはん準備の2時間前に起きてギリギリでした
ついに今日なんだよ~どうしよぅ~と騒いでた私に4歳の娘が、だいじょうぶ??いっしょに行ってあげようか?だって爆笑
母頑張らねば!と思い笑顔で見送りました



レッスン報告ですニコニコ

昨日のレッスンは2名様に来ていただきました。1人はsugarhouse631 のakiko先生です。息子くんを連れて大変なのに、わざわざ来てくれましたお顔を見ようとするとママに隠れる感じがたまらなく可愛くてずっとお利口さんにママを待ってました

akiko先生の作品はこちら
{F2B48AF3-EEDB-4A26-BDCA-96E61889C502}

私には考え付かないテルテルちゃん
なんとも可愛らしく元気な感じ。アレンジも沢山加えていただきました。
さすがです~

続いて、2人目の生徒様。
なんと、petit whiteのmaico 先生のお母様先生のお家レッスンに行ったときに何度か声を聞いたりしてたので、お会いできて嬉しかったですmaico先生にお母様まで連れてきてもらっちゃったわと思ったけど、たまに大人数のレッスンの時にお母様が手伝ったりするらしく、少しは出来たらなぁと前から言ってくれてたそうです

そしてお母様の作品はこちら
{1F443D74-43B6-47AB-B67D-C25597249CCC}

最初に塗り始めたテルテルは少し大変そうでしたが、葉っぱの縁取り、カタツムリの丸い縁取りもすごく上手に出来ていました照れ仕上げにお顔を書いたら、優しい感じのかわいいテルテルちゃんとカタツムリちゃんが完成しました


初レッスンで緊張して顔がこわばってたし、至らないことだらけだったと思います。2名の生徒様には本当に感謝です
お越しくださり、ありがとうございました


そして!レッスン終了後にsugar house 631のakiko先生 よりサプライズプレゼント笑い泣き
{6255F63F-97B1-4F9A-A677-C84A59935647}


すごくすごくすごく嬉しかったです
こんな気遣いが出来る優しいakiko先生ステキです~
そして手作りマドレーヌしっとりして美味しすぎて2個あっと言う間に食べて写真撮り忘れました
akiko先生、本当にありがとうございました


これからお家レッスンのメニューとかを考えながら、カフェとか公民館とかでのレッスンもしたいなぁと思っております。
よろしくお願いします



最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れ
今日も幸せな1日に感謝です。
皆様もハッピーに過ごせますように





お問い合わせはこちらへ
sunnyspot3546@gmail.com

2日以内に返信いたします。返信がこない場合、届いていない可能性がありますので恐れ入りますが、今一度他のメールアドレスから送っていただきたいと思います。