シートレール加工 | 久保川澄花の猪突猛進、ときどき、とまれブログ

久保川澄花の猪突猛進、ときどき、とまれブログ

まっすぐ、がモットーです。
泣いて笑って怒って・・・本当に忙しい毎日です(笑)
何事にも全力で向き合うそんなキャサリンの毎日をつづっていきます★

あー、起きて日光に行きたくてもやもやもやもや




のキャサリンです😨



昨日は

いけなくなってショボーンとなってたら


後輩Kが


エッセのシートポジションを変えましょう

といってくれて


簡単なことをやるかの如く


溶接し出した笑
エッセはシートポジションが下がりすぎて

ダッシュボードの真ん中にあるメーターが邪魔するのです(^◇^;)


シートレールのさらに上に鉄板を追加
かっこいい補強バーまで入れてくれました♫
すごい上に座ってる感じw



でもおかげでシートポジションとってもいいかんじになって
ドライブに行きましたとさ♫