6個入りレーズンパン | 久保川澄花の猪突猛進、ときどき、とまれブログ

久保川澄花の猪突猛進、ときどき、とまれブログ

まっすぐ、がモットーです。
泣いて笑って怒って・・・本当に忙しい毎日です(笑)
何事にも全力で向き合うそんなキャサリンの毎日をつづっていきます★

昨日のこと。

買い物行って帰ってきて、夕飯食べる支度してたら
買い出しで買ってきたレーズンパンにいきのが気づいた。

わたしのところに持ってきて

「こうやってねー開けるの!」

と縦に開けるジェスチャーをしながら興奮している。

うん、そうだねー、できるかなー?

なんて言いながらほったらかしていたんだけど




おいこらー(笑)

{91B699E6-EDC1-4F45-84AA-5EF1E6C827E1}

開けるまでは大変よくできました!

だが、なんと全部かじって放置(笑)


なんかテーブルベタベタだし!


いつもこうして苦笑いのキャサリンです(^^;)


さぁもうすぐやっと走れます。


福島~宮城旅行です。

今回は前回少し気になったリアバネを7キロから8キロにしてみようかなと💡

ワクワク。