女はいつまでたっても | 久保川澄花の猪突猛進、ときどき、とまれブログ

久保川澄花の猪突猛進、ときどき、とまれブログ

まっすぐ、がモットーです。
泣いて笑って怒って・・・本当に忙しい毎日です(笑)
何事にも全力で向き合うそんなキャサリンの毎日をつづっていきます★

わたしが契約している駐車場は複雑な構造。

そこに一発で止めるのが日課。


今日は集中力を欠いてるのか、ミス。

一度入れ直す屈辱!!


いかんな、朝から。


さて、昨日はおじさんの街新橋で女子会開催ウインク

トーク中の手つきが完全におばさんなえりちゃんに、
進んで初老になりたがろうとするエロ志野さん、
はてまた20代に見える疑惑のおばさん有希さん

そして、ピチピチのおばさん?いや、おじさん?代表のキャサリンです真顔


楽しすぎたー!!!


おいしすぎたー!

ワインバルでは
さーせーん!(すいません)
お兄さん、ちょっと!
{F8AEB835-D038-40DC-A4F5-CED843CDDABD}
てなかんじで、おしゃれな店なはずなのに
やっぱり新橋、周りもガヤガヤでした。

近況を伝え合いながら話はどんどん進み、

はしごしても語り足りず
{CEE1CCA4-CA2D-49FF-81B3-610DDE9A0DEA}
完全におっさん化(笑)


ドリフトを通してこんな女性達とこういう時間を過ごせて本当幸せ!!


もう、朝まで語ろうぜーとかそんな勢いだったけど、
終電間際の人身にもめげず、みんな無事に帰ることができました。


次はお泊りホームパーティーで(^^)

あーー、ほんとに時間をください神様(笑)