D1GPお台場 | 久保川澄花の猪突猛進、ときどき、とまれブログ

久保川澄花の猪突猛進、ときどき、とまれブログ

まっすぐ、がモットーです。
泣いて笑って怒って・・・本当に忙しい毎日です(笑)
何事にも全力で向き合うそんなキャサリンの毎日をつづっていきます★

連日宇都宮線、人身事故や線路内人立ち入りで遅延しとりますわ~。

車も到着予定時刻が安定はしないが最近は電車もよく遅れたりするので
どっちもどっちかも?と思うようになってきたキャサリンです。


さて、週末はGP開幕ですね!

誰もがスポンサー探し、シート獲得に奮闘したシーズンオフだったと思いますが
大切な友人の悲報を聞いてとても心が痛みました。

わたしは恵まれたチームの中でぬくぬくと育った人間なので
荒波を知らない部類の人間だと思っています。
信頼できる親方や先輩がいて、常に引っ張ってくれて。
そのドライバーたちを支えてくれるメカニックのひとたちがいて。
そこには運転することだけではない心のサポートやアドバイス、それこそ人生のアドバイスだってくれる。

わたしは幸せなチーム生活だったんだと都度思い返すことがよくあります。

人は、人間だからミスもするしときには取り返しのつかないことをして己と葛藤したりする。

でも、ひとつ確認するだけでミスを減らすことだってできる。

人間は学べるのだ。

わたしも外野の人間だからあくまでも外野の意見しか言えないけど、
人の努力を人が邪魔してはいけないと思う。

見てる側としたら走って競っているのがメインにはなるけど、そこにはいろんなドラマがあるから

ドリフトをやってる人間がいち観客としてみるGPは結構好き。

選手がお客さんと気さくに話す姿を見たり
選手同士が仲良く和気藹々としてるの見たり

ドリフト、すごいな!