次回AK杯スケジュール | 久保川澄花の猪突猛進、ときどき、とまれブログ

久保川澄花の猪突猛進、ときどき、とまれブログ

まっすぐ、がモットーです。
泣いて笑って怒って・・・本当に忙しい毎日です(笑)
何事にも全力で向き合うそんなキャサリンの毎日をつづっていきます★

日曜日Agent K走行会に参加された皆さん、関係者の皆さん
お疲れ様でした!
ありがとうございました^^

お昼にタイムに行われた逆走タイムは4輪ジャンプが素敵でした。

沼さんはもちろんだけど、インプ乗りの廣田さんが魅せた華麗なる2本も
どよめき起きたわ~。

次回AK杯は5/15(日)!

次は私も走りたいなぁ^^

良くも悪くも行けない予定が入るかもだけど???