ワンメイクレース | 久保川澄花の猪突猛進、ときどき、とまれブログ

久保川澄花の猪突猛進、ときどき、とまれブログ

まっすぐ、がモットーです。
泣いて笑って怒って・・・本当に忙しい毎日です(笑)
何事にも全力で向き合うそんなキャサリンの毎日をつづっていきます★

ルンルン気分で6時にお風呂に行ったら
まさかの7時からというポーンポーンポーンポーン

挫折を味わって仕方なく外に出てみたら
外の温度計が0℃…

埼玉もマイナスとかよくあるんだけどなんか温度計見て尻込みしたキャサリンです。


さて、子供も旦那もよく寝てるのでこういう貴重な時間に先日の女子バレー部のパーティーのときのことを
1つ話しましょう。

最後に結婚したNの新居祝いも兼ねてお邪魔したわけなんだけど

{B558BE0D-9B97-447A-8615-198F9CFFCB2E}

このお鍋
{E1099F98-C772-4464-87C9-71644B0B0D6D}
🐟アクアパッツァ🐟


なんぞやそれは(笑)


てなポカーン具合だったんだけどさ

それが聞いてよ、旦那さんが作ったんだって~~

しかも、旦那さんが釣ってきたお魚がたくさん入ってて。

もちろん女バレのバカちんたちは

「で、このアサリも旦那さんが潮干狩りで採ってきたんでしょ(笑)」

とかツッコんでたけどww

日頃からお料理結構してくれる人らしくて
帰り際に初めて旦那さんに会ったんだけど
とっても気さくな方で優しそうで
素敵な旦那さんだった~

アクアパッツァって…(笑)

とりあえず美味しいやつ!!

世の中、スイーツ男子やお弁当男子が増える中、
喫煙な女子が多いとか、ヒゲ生える女子が出現とか
イクメン(この間も日曜の児童館ではお父さんが連れてきてる過程が圧倒的に多かった)が増えてたり

なんか男女の昔ながらの役割というのはいずれ消えて、下手すりゃ逆転するんじゃないかと思っちゃう。


あ、で、題名の件は
最近調べてること。

ドリフトでもそうなんだけど、マシンセットアップの差は勝負の面白みなのかもしれないんだけど
わたしは苦手。
似たり寄ったりのノーマルに毛が生えてるくらいのやつでどんぐりの背比べみたいなことしてる方が好きです。
だから同じ車で戦うのってすごくイーブンだと思うんだ。
やっばさ、中にはレギュレーションに触れないグレーゾーンでチューンするひともいるみたいだけどね。

いろいろ調べてまーす。

あ、でも7時になったらお風呂にリベンジしますけど!


母には時間がなかなかないのでひとりの時間は夜中と通勤時間くらいしかありませんからね!


ではでは~~